こんばんは26期のチェスターこと岡田卓己です。

驚いた方もいると思いますがあだ名はチェスターです。 なぜかというと全くの不明です。夏前頃から呼ばれ始めて、浸透しなかったのですが最近になって水面下でひっそりと呼ばれるようになりました。

そこでこれまでの僕のあだ名を整理してみましょう。

~小学生の頃~
あだ名は"おっか"でした。
これはおそらく岡田という苗字からとったのでしょう。
そしてその後引越しして引越し先では"おかたく"でした。
これはおそらくキムタクの要領でしょう。

~中学生の頃~
シンプルに岡田、もしくは卓己でした。

~高校生の頃~
あだ名は"にーさん"でした。
これはよく分からなかったですね、誰かが言い始めてどんどん浸透していき、他のクラスの喋ったことない人からも言われ、わりと気に入ってました。

そして今の"チェスター"です。
急に横文字になりましたね


ネットでチェスターを調べてみるとどうやら英国イングランド北西部、チェシャー州のディー川下流部にある都市らしいです。
歴史的建造物が多いらしいです。


果たしてこれを知った上で名付けられたのでしょうか、真相は闇の中ですね

では最後に名古屋ユースの写真でもどうぞ



こう見ると柳生君はウェイ系の大学生にも見えますね。(笑)

ALL OUT
http://s.ameblo.jp/tohokulax08/