みなさんこんばんわ!
工学部 機知 岐阜出身の1年 野々村弘樹です。昨日は学院戦お疲れさまでした!

さて自分はというと、10月の終わりくらいに怪我をしてから1ヶ月半くらいマトモにプレーできてないです………新人戦もプレーできず、名古屋ユースに至っては名古屋に遠征することすらできず、ほんとに悔しかったです。怪我をする原因はいろいろあると思いますが、自分の場合はたぶん体が重すぎるからだと思います。

入部時は体重が100キロくらいありました(自己紹介の時の写真だとこんな感じです)


今は83キロですが、ラクロス部最デブには変わりないです………

そこで、この場でダイエット宣言をしたいと思います!今まで2,3回、友達に「これからがんばる!」と宣言したことはあるんですが、あんまり長続きしなかったし、追い込みきれなかったんで……この場で宣言することで、自分を追い込みたいです。

とりあえず目標としては、80キロを切って、脂肪を筋肉に変えて、4月の新歓の時期には、デブと呼ばれないような体を目指します。

幸いにも同期の仲間たちは、自分が少しでも甘えてると怒ってくれるいい仲間たちなので、ありがたいです。

長々と失礼いたしました、これから頑張ります!