今日は学院と試合があって、ブログか遅くなりました
ごめんなさい

25期 工学部 2年のきむです

ナイターでの学院との試合でした
去年は本当に寒かったらしく、今年あったかいって言ってたのですが自分は普通に寒いと感じてしまいました。


新チーム初めての試合勝ててよかったですが、自分としては課題がよりはっきり見つかった試合でした
頑張らなきゃダメですね




最近、何があったかなと思い返したのですが、最近アタックからミディにポジション変更した、ある小さいイエローボーイからのいじめしか思い浮かばず…



ちなみに、こんな感じです

今度会ったら自分の代わりに打っといてください
宜しくお願いします

つらいです…
助けて欲しいです…


こんくらいですかね


トップバッターなのに残念なブログで申し訳ない限りです
すみませんね



今日は疲れました
みなさん、おやすみなさい