最近は来たるTOEIC対策として勉強中はビートルズを聴いてます。まつばらです。なんでビートルズかというとドラゴン桜に書いてあったんですよね!
いいらしいですよ!


そういや今日は二限と一限を間違えてしまいました。テストやってて見たことない教授に笑顔で退出命令をくだされる始末。
仕方ないので青葉山のデイリーでジャンプ読んで降りました。

だから僕はテストに遅れたりするようなクズ学生ではありませんからね!




ま!ここでいっても全く意味ないんですけど!(^^;;








なんかノって来ました。どんどん書きます。


先日は大雪が積もりましたね!センターの近くの日は毎年雪です。

移動こそ大変ですが、八木と念願のかまくら造ったり、白井オススメのバーに行ってみたり、人生初のボードをやちやまローマなかいと行ったりと冬を満喫してます。

かまくらは見た目以上に中は広いのではいってみてくださいね!有志2人による自信作です!

ボードはやちやま先生の懇切丁寧な指導を受けましてなんとか滑れるようになりました。オススメの講座です(^^)





さぁ、新年にもなりましたし今年の目標を!


課題をあげるとキリがないので一つだけ。

今年は「落ち着き」を持ちたいです。


去年は試合に出してもらっても常時テンパってる感じで、 原さんに怒鳴られてましたが今年は最上級生ですし最上級生らしく落ち着きが欲しいです。

その前段階として視野の確保があります。予測や状況確認がよりできると落ち着けるとおもうのです。

なので2/10からの練習では視野を広げつつプレーできるように首をふる、顔を上げる、前持って投げる所を見ておくなど投げる取る以外の所により意識して練習したいです。

もちろん新チームでの抱負も忘れずに。



結局意識することが一杯になってしまいました。


少しづつ意識していきます。




それでは!次はもう原稿はあるという金谷よろしゅう!