先週末は成人式がありましたね。成人したみなさんおめでとうございます。

facebookとかの写真見てたりするとめっちゃ楽しそうですよね。



なんてただうらやましがってた1年じゃないんですね。

成人式やってるころになんと teenの集 なるものが開催されました。幹事はまだteenのまつもと(笑)

こういう会ではキャラ大事ですよね。

ネタぶっこんで盛り上げるひと、ボケるひと、わりとがちにディスるひと。。。





昨年の僕の反省としてキャラが迷走したことがあります。

集にはイケメンが来なかったので、彼のポジションを今後も狙っていきたいと思います。

ちなみに集ではイケメンの座を夢見るポストイケメンの座を獲得しました。



イケメンポジションを志す者、服が大事ですが

最近自主練のために着替えるのがさむうてジャージ登校してます。


しかしNaggy的には私服が着たいです


しかし寒いからやむを得ずジャージ。。。


早く春が来て


私服が着たいです


グラウンドで練習するためにも春になって雪さっさと溶けてくれって感じです。

というわけでポストイケメンの次は師匠のイケメンで。こーきよろ!!