ブログを書いていいタイミングをかんがえてましたら、金田に先をこされ、
かなりのストッパーとなってました、
しんごです
申し訳ないです


今は、成人式のため帰省の新幹線です
夜行バスにくらべかなり楽ですねw

気づけば自主練期間がもうあまりないですね、、
クロスワークなどの他に
この期間でなにか成長できていたらいいなと思います

とくに、メンタル面w
かなり気分とかが表にでているようなので、出来るだけ平常心を保てるように、、
松原さんを見習いたいと思います


去年になりますが、
篤が言ってたように、
僕たちの学年にもこれだけは負けないっていう強みがあると思います
というよりも、あります
絶対にw
この一年で、自分自身の技術をあげるのは当たり前として、
自分たちにしかできない事というのをみつけたいと思います


今年の目標などを
栃木のアゴガンキンこと、ゴッツ
よろしくw


iPhoneからの投稿