皆様あけましておめでとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


皆様そろそろ私のことを忘れ始めたころでしょうか。

そうはさせまい。今度もそうはい神崎。


ガタイこと金田です。


うちの年はブログを止めることに本当に躊躇がないな!


ブログストップに関しては他の追随を許さないなほんとに!特に古賀!

今回も「原稿はできてる」んだろ!私はわかってるぞ!




先日のキャプテンのブログにちらっと書いてあった

「地面の影響で手首を骨折してしまった人」とは何を隠そうこの私です。


もうね。いろいろ言いたいことはありますけどね

滑って転んで骨折って何だよと。


なんかもう少しドラマチックな折り方あっただろうよと。


トラックに轢かれそうな子猫を助けた時にちょっと・・・とか

電車の線路に落ちたJKを救ったときにちょっと・・・とか

第二次世界大戦のときにちょっと・・・とか。

膝に矢を受けてしまってな・・・とか。


どうせ折るならもっと中二くさい折り方したかったです。






さて、時は平成の自主練期間となっていますね。

二年生は私の代わりに頑張ってくれてるでしょうか。

そんなのみんな頑張っているに違いない。

なれば私も何かしなければ。

ということでいろいろやってみました。左手は添えるだけ。


・右手だけで壁当て

 →家の近くの壁ではひどい効率。

  いつもの壁にはなかなか行けない。


・右手だけでクレードル

・右手だけでクロスけん玉

・右手だけでクランプ

・右手だけでmatthews気取り

→5分で飽きる



ダメな子で本当にごめんなさい。


とりあえず自重のスクワットだけはやっておきます。


原チャの解禁と同時に壁の民になる予定です。


じゃ、このへんにしまして



次は原稿はできてるハズの古賀と

正月太りの功名でフィジカルに改善が見られる(という金田設定)のしんごさん


今回はすっぽかさないように!


では。またいつか会いましょう。