冬フェスふんふんふん。 | ALL東北教育フェスタのブログ

ALL東北教育フェスタのブログ

私たちは『共育×響育×教育=?』~自分にとってのキョウイク探しをしよう~をテーマに活動している学生団体です。
現在は、年に2回の合宿と月に1回のワークショップを企画・運営しています(^^)/


{2DEC927D-46D1-4CA6-ADC0-4E00E6AAE3A2:01}


台湾行ってきたよお(*^o^*)

こんにちは、リハ前日まで卒業旅行に行っていた2人のうちの1人、しーちゃんです。
台湾旅行日記、遅くなってすみません。
台湾気分が抜けなくて当日ずっと「謝謝(発音良し)」と言ってる奴がいたら私だと思ってください。

写真は、実委のみんなにお土産で買った豚の丸焼きです。
実は後輩のみんながちゃんとできるかどうか確かめるためにわざと本番一週間前に旅行をブッキングしたんですよ。
全部嘘ですが。

だってみんなしっかりしてて年下なのに頼りがいがあって、気にせず旅行楽しんできてくださいとかそんなこと言われたら行くしかないじゃないですかタピオカ飲むしかないじゃないですかみんな本当にありがとう(土下座)

今ブログ見てるアナタ、こんな優しく素晴らしい子たちと一緒に活動したいって思ったよね?
(ちなみにみんな可愛いよ)
当日、打ち合げ含めてどんどんお喋りしましょう
(^-^)/

冬フェスもいよいよ今週です!
今回私はまとめプログラムと全体司会しか仕事がないも同然ふふふ。
全体司会はひなちゃんと頑張ります。

今回のプログラム、どれもけっこう楽しみなのです。
みんな面白くて楽しいワーク作るなあって感心してます。

だから、皆さんもぜひ当日楽しみにしていてくださいね!

以上、フェスタのアカウントでモー娘。のアメブロにコメントしてしまいそうになるしーちゃん(前科有り)でした。