【冬フェス2014】第8回ALL東北教育フェスタ【開催します!】 | ALL東北教育フェスタのブログ

ALL東北教育フェスタのブログ

私たちは『共育×響育×教育=?』~自分にとってのキョウイク探しをしよう~をテーマに活動している学生団体です。
現在は、年に2回の合宿と月に1回のワークショップを企画・運営しています(^^)/


皆さま、お久しぶりです。

実行委員のしーちゃんです。


来る2月15日・16日、、、


『第8回ALL東北教育フェスタ』を開催致します


今回のテーマは、 「Reverse Rebirth」


今までの自分を振り返り、今の自分に必要なものを冬フェスの2日間で見つけ、生まれ変わろう!という意味がこめられています。


日程:2014年2月15日(土)・2月16日(日)


場所:仙台市福沢市民センター・旅館「千登勢屋」


プログラム: 1日目午前 アイスブレイク

                 ワークショップ①~自分を振り返ってみよう

             午後 講師プログラム

                 ワークショップ②~講師プログラムを受けて

         2日目午前 ワークショップ③~まとめにむけて

             午後 まとめプログラム


各プログラムの詳しい内容に関しては、今後各担当さんよりお伝えしていきたいと思います!

冬フェスに関する情報、どんどん更新してく予定なのでぜひブログもチェックしてみてくださいね

お楽しみにィイ!!