当選通知★Marks&Web サンクスセット | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは
昨日 ネットで申し込んでいた
Marks&Webの サンクスセットの当選通知メールが
届きました。
ちょっと配信に時間差があったようで だめだったかなと
思っていたら 当選していて びっくりしました。
 
メールのタイトルにも 当選とは書いていなくて
抽選結果のお知らせ という感じだったので
これはダメだったなと 益々思ってメールを読んだら
  下矢印 だったので 嬉しいサプライズでした。

 
ネットストア限定販売ですので
こんな感じで募集の告知が来ました。
 

 
募集期間が短めでしたが 基本的に福袋やセールは
なしのブランドなので年に2回のこの サンクスセットが
福袋という感じです。
毎度申し込んでいますが、今までのところ おおよそ
確率三割? という感じで たまに当選しています。
又届いたら中身公開したいと思います。
楽しみです。