探偵ミタライの事件簿 星籠の海 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

      これは 少し前に チケットをもらったのに 忘れていた という友人に付き合って 
                    終了ぎりぎりに観た映画DASH!

    探偵ミタライの事件簿 星籠の海 (せいろのうみ)  玉木宏 ファンなら もう
                        最高に楽しめる映画です。  



  予備知識もなく ただただ お付き合いで行ったのですが
人気作品の映画化だけあって  歴史的な要素もからめ 人生の
悲哀が描かれていて思いの外(なーんて言っては失礼なのですが)
               楽しめました。

探偵ミタライの事件簿 公式サイトはこちら 

原作はこちらです ダウン

 

今はなんでも コミックになってますね。