小田原~箱根プチ旅1★まかない丼 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

もう春はそこまで来ていますね。先日箱根に1泊してきました。お昼を小田原で食べて
ひとまわりしてから行くと 丁度チェックインタイムになるので まずは ランチと行きましょう割り箸

   これは JRの小田原駅改札前の天井からぶら下がっている巨大な 小田原提灯です

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

お昼処は お魚料理のおいしいお店が沢山で迷いに迷いましたが
 以前行って美味しかった SAKANA CUISINE RYO に 数年ぶりに行きました
駅の東口から3分程 万葉の湯の前なので覚えやすいです


とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

              お目当ては 限定30食の まかない丼   980円です

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

沢山の種類のお魚に 蒲鉾やキュウリなどがたっぷりの このまかない丼は
人気№1です。 今回も大満足  お椀付きです

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

娘は 海鮮ちらしにしてみました  こちらも限定30食です

こちらもおいしかったけれど やはり 次回はまかない丼かな というのが我が家の結論

天丼など4種類の限定ランチは土日もあるのでいつでもOKです

お店の公式サイトは こちら です



とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

11時半の開店すぐにお店に入りましたが12時にはほぼ満席でした

さて 大満足のランチのあとは すぐそばの小田原城へと向かいます走る人