トミー ヒルフィガーの2013春夏ファッション | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

昨年から マリンスタイルが注目を浴びていますが。私の中で レッド ブルー ホワイトの
マリンカラーのブランドといえば トミー ヒルフィガークラッカーブランド設立は1985年だそうなので
もうすぐ30年になるんですね叫び 以前から アメリカに旅行すると必ずショップを覗いて
何かしら買ってくるブランドの一つです。長年着ているお気に入りも結構あるんですよニコニコ





そして気になる 2013年春夏の新作アイテムはどんな感じなのかといえば

この写真でわかるように  航海の精神にインスパイアされたコレクションで
海や砂 ハーバーなどマリンテイスト満載ですヨット

遊び心一杯の アンカープリンいかりトや ストライプのプリントがとっても印象的です音譜

ブランドカラーの 「レッド、ホワイト、ブルー」が 本当にピッタリ来てますね錨

評判のグラミー賞受賞シンガーEstelle の楽曲「Do My Thing」 と共に紹介される
最新コレクション NEW  
「The Hilfigers」のダンスもノリノリで楽しいです音譜

         ぜひこちらからダウン ご覧になって見てくださいね。


2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!

  
   そろそろ春だし 早速 ゲットしたい~~という方は
こちらでダウン 新作アイテムをいち早く手に入れちゃいましょう音譜

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら


楽しい動画はこちら をクリックしてご覧ください  ホント 絵になるメンズたちラブラブ

タコ星人(笑)みたいなのも登場して 笑えますにひひ

動画の詳細な解説はこちら

最新情報によれば  ロサンゼルスのロバートソン・ブルバードに旗艦店をオープンしてクラッカー

2月13日には盛大なストアイベントが行われて、広告キャンペーンに登場している イケメン揃いの
「The Hilfigers」のメンバーをはじめ、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ジェシカ・アルバ、
ケイティ・ペリー、エド・ウェストウィック等の多くのセレブリティが駆けつけたとの事ドキドキ

          さぞかし 華やかなオープニングだったでしょうね
クラッカー