コンラッド東京 チャイナブルーでごちそうランチ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。


とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物 少し前の事になりますけど

昔勤めていた頃の同期数人との

ランチでコンラッド東京の

チャイナブルーに行きましたラブラブ


コンラッドといえば ヒルトンの上級ブランド

あの界隈はどうも あまりご縁がなく みんな

ちょっと緊張して早めの忘年会もかねて という感じ

でしたが さすが 先日頂いた zagat サーベイでも

高評価のお店ベル

どれも普通の中華とはちがう 斬新かつ美味しいお料理で ワクワクの メニュー構成でした

流石にお食事中は カメラ は撮れませんでしたが 最後に一枚だけニコニコ

デザートのアボカドのムースクラッカー ココナッツアイスとナタデココのトッピングが 絶妙グッド!

こんなチャイニーズのデザート 普通は出ないですよね 音譜


これを見ただけでも よくある 杏仁豆腐のデザートとは ひと味もふた味も違うというのがわかって

頂けると思います、もう一つ カリカリの揚げ菓子のデザートと 2種類サービスされました合格


今回は OZの 3800円のごちそうランチ で予約したのですが 丁度お誕生日の友人がいたので

バースデープレートもつけていただきました合格


それが このムースのミニ版の容器に  ライチーのティラミスと もう一つ何か 盛り合わせで

もちろん お名前も入れていただきましたが そちらも 最高に美味しかったようでしたグッド!


事前の予約確認メールも 丁寧で 苦手な食べ物の有無など とっても感じが良かったですよ


28階からの眺めも良く、浜離宮を真下に見て 遠くベイエリアが一望できる とても素敵な景色

夜はさぞ素敵でしょうね夜の街 インテリアも 名前の通り ブルーを基調とした モダンなインテリアで

とってもおしゃれでした。  すごいワインセラーも必見です目


ザ ペニンシュラの ヘイフンテラスも なかなか良かったですが モダンなチャイニーズが

好きな方にはここはいいかもしれませんね、がっつり食べたい人には物足りないかもはてなマーク


チャイナブルーの公式 サイトはこちら ですニコニコ

ちょっと 特別感のある ランチは OZモールのサイトを探すと便利ですよ。 

ちなみに 今回の 3800円のごちそうランチはこちらから 予約しました  ナイフとフォーク 


あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中

やっぱり 中華 そして フレンチ、 イタリアン でしょう

中華は 世界のあちらこちらに チャイナタウンがあるし 華僑の人の結びつきって強いから

ちゃんとした美味しい中華が世界中で食べられるのはすごいな と思います

今日の チャイナブルーは ヌーベルシノワ ですね ニコニコ