白い春。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんばんは。

昨夜は結構呑んでしまいまして・・・。

一日反省しきりでした。。。



ドラマ観てます。

阿部ちゃんいいですよねぇ。

★白い春-関西テレビ



阿部さんの形相は物凄いですが

好きな女性の病気を治すための報酬目当てに

殺人を犯した元ヤクザ役を好演されています。

そして9年の刑期を経て出所すると

その女性は病気で既に亡くなっていた・・・

という酷すぎる宿命。

それを表現するには、あれくらいのメイクが必要なんですかね。

(目、赤過ぎ。。。)




大橋のぞみちゃん頑張ってますね

サラッと演じてますよね、演じるの初めてなのに。

今回、阿部ちゃんがこの娘が、自分の実の娘であることに気づいてしまいます。

その事実を受け止めようとしている父の必死さ



全く事実を知らないけれど、好意を抱く娘のあどけなさが

とてもせつないんです。。。



悲しい家族の物語ですね

刑務所にいる間に、この娘を育てていた

パン屋さんを遠藤さんが好演しています。

こちらも、強い娘で9年間一緒に暮らしてきているのですから

想いは複雑。

でも、いつもはヤクザ役とかコワモテ系な役が多い

遠藤さんがパン屋さんって、ちょっと楽しい。。。




娘をもつ父親としては

あまりにせつなくて

回を追うごとに目が離せなくなってきました。




ぽちっと宜しくお願いします。↓
blog ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 mura

logo
【九十九里エリアの不動産なら東豊住宅】

【城西国際大学向けのアパートなら東豊住宅】

【田舎暮らしに適した新築 平屋建てなら東豊住宅】

【九十九里エリアの戸建貸家なら東豊住宅】