民主党・小沢代表が辞任。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんばんは。

結構驚いたので、投稿してみました。。。





何故この時期に・・・という気がしてなりませんね。



読売新聞の「辞めたほうがいい71%」が、とどめ

とする意見が多そうですね。

結局麻生太郎首相との

党首討論はしたんでしたっけ?



実際には民主党内での

次の動きが

ある程度固まったような気もしないでもないですけど。



さてさて

これで

衆議院議員選挙はいつになるのでしょうか?



取り急ぎ速報の記事でした。



ぽちっと宜しくお願いします。↓
blog ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 mura

logo
【九十九里エリアの不動産なら東豊住宅】

【城西国際大学向けのアパートなら東豊住宅】

【田舎暮らしに適した新築 平屋建てなら東豊住宅】

【九十九里エリアの戸建貸家なら東豊住宅】