みなさん、こんばんは。ムラタです。
今日も2回公演。
そろそろ2月からの稽古・舞台稽古・本番と続いて来た頑張りの疲れが、キャストにもスタッフにも出始めていますが、 "一期一会" の精神で、本番1回1回、その時々のベストを尽くそうと、全員で集中して取り組むことを心がける毎日です。

今日は昼公演後、バルジャン役の吉原光夫さんを迎えて「レ・ミゼラブルの小部屋」を開催しました。
吉原さんが「レミ」を受けようと思ったきっかけから、2011年のオーディションのエピソード、オリジナル版での思い出、2013年オーディションや公演の経験談、そして今回2015年の稽古・本番での気付きやバルジャン役・ジャベール役との向き合い方、といったレミゼ話に加え、昨年の「シスター・アクト」でのギャング役や、自身が主宰する劇団での活動などにも触れ、お客様からの質問も受けつつ、私ムラタの(またもやつたない)進行で約1時間ほどのトークとなりました。

今回の小部屋は、該当公演のご観劇券をお持ちのお客様の中から事前にweb上でお申し込み・抽選をさせていただいた50名の方々にお越しいただいたのですが、皆さん、熱心に聞き入ったりワッと笑ったりと大いに盛り上げて下さり、それに助けられて吉原さんも魅力全開で、懐かしい話題から最近のことまで幅広く語る、とても楽しい時間になったと思います(手前味噌… f^^;)。

次回の小部屋は、5月22日の昼夜の間、マリウス役の田村良太さん・海宝直人さんで開催します。
22日夜の部のご観劇券をお持ちのお客様を対象に、5月16日まで応募を受け付けておりますので、ご観劇予定で、かつ、少し早めに来れるわ♡というお客様は是非、ご応募下さいませ。
お待ちしております。



さて、お待ちかねの方も大変大勢いらしたと思うのですが、本日5月12日より、舞台写真入りのプログラムが発売、となりました!





2015年版の舞台写真が28ページにわたって掲載されていますので、劇場にお越しの際はチェックしてみて下さいませ。


ではまた~。