横浜「日清カップヌードルミュージアム」 | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

横浜「日清カップヌードルミュージアム」


テレビを見ていたら
色んな国の麺が食べられるフードコートがあるっていう「日清カップヌードルミュージアム。
子供も楽しめそうだし思いつきで電車に飛び乗ってしまいました。

みなとみらいから海を左に見て歩く事、数分。
インターコンチネンタルや遊園地の近くですねえ。
子供が電車大好きなので初めて乗る、
みなとみらい線にも喜んでました^_^

{EC8F3933-5CD4-4B82-B63C-580089FA9E1B}

春休みだし混雑は覚悟していましたので他のアトラクションは見ないようにして即フードコートへ。

なんと全ての麺メニューはハーフサイズしかございません。がっつりフォー食べたかったんだけどなあ(-_-)
マレーシアのラクサとベトナムのフォーにしました。

そして下の写真。
カップヌードルソフトクリーム。
デザートに息子に買ってあげたら珍しく
「もういらない」って言いにくそうに(^_^;)

えっ?美味しくないの?

{13DFDFAE-28D0-40EB-863A-D9221ADE21BA}



ヒエーーーーー❗️

{D0F70516-8346-43E6-BD12-5D050275069B}


上に乗ってるかやくも本物。
なんとソフトクリームの味はカップヌードル味。
チキンのだしスープの味?のソフトクリームって
いったい、どーゆーことっ(≧∇≦)
騙されたわあ。。

{C2BAF4C0-08A3-48CE-926A-A84F9CE671E7}

子供が遊べる施設

あっという間に2~3時間は何の予約をしなくても楽しめました。

春休み、行くところに困ったら行ってみてはいかがでしょうか。


{3CAC6E3A-BA6F-45C0-845D-ABCBB93C5EE3}