まつげエクステサロン「Aloha Beauty」オープン!!! | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

まつげエクステサロン「Aloha Beauty」オープン!!!

ジリジリと照りつける日差しが気持ちのいい夏真っ盛り!!
みなさん、夏を満喫していますか?

私は8月1日オープンに向けて、
前からの夢だった
まつげエクステサロンの準備に四苦八苦しておりました。

通いやすいお値段で良質のまつげを皆さんに付けて頂くように
技術の高いスタッフがお待ちしていますので是非1度いらしてみて下さいね!


{99CCBBDC-A585-4A5E-B2C6-3F45CCB3DDE7:01}








ファーストゲストは
アイドル時代の同期のあがりたあきや先輩の中村綾ちゃんなど
賑やかなオープン日になりました。


{1AAF4B97-E3E1-4CF1-85D7-3ED2C8E26AE0:01}


こんなふうにテーピングをしてから付けていきます。
メイクして来ていただいても、なるべく落ちないように研究したテーピング(笑)

{AC2664CC-262F-4A4E-BFAA-9EB1B3DBD4DE:01}









{CDEEC5E9-F5C1-4988-9B04-72F24325F82B:01}








ちなみに私のまつげデザインは
この夏、フラのステージが多いので
ぱっちりデザインの
長めCカール、目尻はJカールにしています。




{10C4015A-8EB7-417A-9EA5-42BFA7FBE027:01}









息子の学校が始まったらナチュラルなデザインに戻そうかなあ。

まつげが付いていればメイクも
眉毛とチークで出かけられるので、とっても時間短縮だし、
ノーメイクでも自信が持てます!!!

いつも皆さんが綺麗でいられるように努力して参りますので
アロハビューティーを宜しくお願いします!