今日のIKEA | 遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba

今日のIKEA

引っ越しの時にはかなり常連客だった港北IKEA…


本日はまつげエクステサロンに置くものを買い物に来ましたーニコニコ


あいにくの雨…さぞかしすいているのかなあ音符


なんて思っていたら…


平日でも相変わらず混んでいますDASH!


そういえば昨日テレビでIKEA特集していたな…



遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-100309_1429~01.jpg


このミートボールもここのウリになっていますねニコニコ

主婦の憩いの場所でもあるみたい!


私は戦闘体制バッチしグッド!

ハンパない疲れるからねっショック!
広いIKEAと戦ってきまーすパー


遠野舞子オフィシャルブログ「舞子ちゃんのTOKYO STYLE」Powered by Ameba-100309_1613~01.jpg