楽しいレースでした♪♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

楽しいレースでした♪♪

{0519B030-03A5-44F1-A9E5-6A6DAC81813C}


昨日、一昨日と筑波サーキットでしたウインク



一昨日はロータスでコーチして昨日はSEV耐に参戦音譜



{C75748CD-9A0A-497C-A7F5-186EE667BAB4}

一昨日は37℃で灼熱の筑波でしたがゲッソリゲッソリゲッソリ



逆に昨日は涼しめで5時間の耐久レースも救われましたねデレデレ



{03F19BF3-B493-45A4-BBFE-BF3758790E5B}


SEV耐はそのままコーチングも兼ねて助っ人で音譜



僕たちのBRZはおそらく参加車両唯一のATだったと思います‼️笑



パドルで走れるから楽ちんでしたが照れ



{B778EB81-13FD-4C98-B32C-D13E8EED1DEA}

最初にみんなで車のことも確認したりアップアップ


{C9D71642-8C7C-496F-BAC8-AA48E227B8DA}


僕たちはタイヤの磨耗度合いと、燃費がギリギリで非常に心配だったのですが、みんな作戦通り以上に走れたので無事に総合6位、クラス5位でチェッカーパーにひひ



僕は4番目を担当したのですが、その時燃費がヤバかったので、みんなが燃費3.5くらいのところを4.2まで燃費を稼いで、タイムもなるべく落とさず頑張りました‼️笑



僕にとっても良い練習ですにひひ


{F7E1971F-269C-40A0-937A-1DAF2009AB7A}

{5F1C10A9-1142-4076-A272-BD246A91EAD6}


途中モニターを見ながらみんなでドキドキです‼️笑



教えている方にとっても前日の練習の課題をテーマにしながら走れたので、良い練習になったと思いますウインク



でも、本当に37℃とかじゃなくて良かった(⌒-⌒; )



一昨日みたいな天候だったら待機してるのもヤバかったね💦笑



うちはキャンピングカーもあったので、朝一はゴロゴロしたりも出来て良かったですがラブ




{1A140F61-2DE7-460F-A1AF-700CB828AD12}

 当初はうちはタイヤ交換しないとタイヤが無理だという計算でしたが、みんなで気を遣いながら何とかもたせ、無交換でいけましたデレデレ



ゴール後は本当にギリギリな感じがタイヤに出ていましたがアップアップ



{B1B98988-E1B1-466A-8631-ACBD3A6C5EF5}


楽しいレースでしたし、他車より燃費が厳しい中でベストを尽くせたと思いますウインク



最後まで順位も争っていましたし、楽しいレースになりました音譜



{D4894722-8EA2-4B82-A667-882D68E124CE}

S耐でパートナーの松永さんも違うクラスで参戦していたのですが、見事にラブ


{C58D1803-4C25-48D8-86AA-665002ADC97A}


クラス優勝クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



おめでとうございます音譜音譜



この勢いに乗っかって、S耐の富士ラウンドもグッド!グッド!