フットサル♪♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

フットサル♪♪

{BB5A7DB6-F0EE-47A9-90E9-0DFFC591C1E3}


昨日は毎月やっている坂本クリニックのフットサルに、久しぶりに時間が合ったので参加してきましたサッカー



疲労が溜まっていたこと、そして今月は出張も多くトレーニング自体あまり満足に出来ていなかったので、予想以上に動けずな感じでしたショック



{F14A81F8-2C52-4E2A-9EFC-2E5F376604C1}


それでも、やはりスポーツは楽しいラブ



割とサッカー経験者も多く皆さま上手なので、僕も点は決めましたがパスミスも多数・・・滝汗



みんなみたいにフットサルシューズも欲しくて、この前もアウトレットで探したりしているんですが、僕のサイズだと無いんですよね〜ゲッソリ



バスケは遊びでやったりしていたので、バスケもやりたくなる今日この頃‼️



ただ、フットサルやバスケについて行ける体作りもせねばね(^◇^;)笑



{336BCA54-2477-4304-8DA8-6E884688C403}


終わってからは、行ける人たちでみんなでご飯音譜



めっちゃ疲れたけど、まさにスポーツの秋な、楽しい夜でしたラブラブ



NAORYUさんをはじめ、皆さま有難うございましたニコニコ