JR貨物【EF65 2083】~生粋の新鶴見機~ | 昭和の鉄道写真&平成からの再出撃

2017年3月11日㈯ 高島貨物線 高島水際線公園 撮影分からです EF65



続きです。





■EH200-19号機 5160レ単機  11:57

雲っていたので安心して構えていると 突然の陽射し。

やっちゃった(・_・;)











■EF210-158号機  4091レ  12:28 

この日の朝、旧・総持寺踏切でパッシングしながら通過した機関車。


運転士さんは交代してるのかな。




◇すんごいメタボ(´艸`*)

接近戦の迫力を撮る方法は 改善の余地ありだな♪




◇ようやく晴れてきた晴れ









■EF210-152号機  3090レ  12:47

雲一つない冬晴れとは違う空。











■EF210-136号機  87レ  12:58

テントから拍手や歓声が聞こえる事もあります。










■EF65 2083号機  8584レ  13:46

1977年6月23日新製。ずーっと新鶴見所属の鶴見っ子。


他人の様な気がしない。












■EF210-152号機  8571レ  13:59











◇目いっぱい 引き付けて。。。



◇更に振り返って。。。

この撮影で、私の親指は 物凄い俊敏な働きをしてます。











■EH200-23号機  90レ  14:18

2年間続いた重連運用が終わって、ちょっと淋しくなった列車。





◇せめて背景だけでも 賑やかに♪

 





この日の撮影分、おしまいm(__)m