セミナービジネスプロデューサーのとうはしです。


昨年のことですが、ビジネスパートナーでもある大岩俊之さんの「出版記念セミナー」
を開催させていただきました!



まずはミニセミナーで、今回出版した2冊の本の内容と同時

出版になったいきさつを披露。







その後は、私との対談形式のセミナーという形で出版のきっかけ、

出版業界について、アマゾンキャンペーンについて、などを

語っていただきました。






交流会のシーンでは、先日出版された「海外旅行専門会社」を経営している西社長と名刺交換とサイン交換という珍しいシーンも。笑




交流会も盛り上がり、「とっても良かった!」との声をいただきました。






それと個人的には、



「対談形式セミナーでの、東橋さんの話の引き出し方が秀逸だった。」



という声もあり、初挑戦ながらまたやってみようと思いました!



今回開催して思ったのは、こういったセミナーや交流会に参加される方は

意識がとても高く、ここで繋がった方がビジネスだけではなく、

様々な面でこのご縁を生かしていくのだろうな~ということです。



ですので、弊社としてはこういったセミナーを企画・開催し続けることで

皆さんのお役に立てればと考えています。



特に、今回は著者の大岩さんにお会いしたい!とのことで2名の著者の

方が参加していただきました。





ということで最後は著者の皆さんに囲まれ記念写真!
私も出版するぞ!と決意を新たにしました!


今回も読んでいただき、ありがとうございました!