一人一人書いてみようかなー?




ふと、昔のブログを見ると生徒一人一人に・・・コメントが!

そういえばそんな時期があったなーっと



独立して18年。しかしレッスンをスタートしてからは10th

節目なんですねー
やっぱ書きますwww


人生音楽三昧な私でもそれだけで生活できるわけがなく
普通に会社員であった時期もあります。
しかしバブル崩壊で会社は倒産・・・・
利用していたスタジオも閉鎖。。。。

私はそんな時期に最悪の選択をする

閉鎖したスタジオを借りて独立

周りの誰もが猛反対。
当時30歳、長女3歳長男0歳

無謀だorz

父には、趣味の延長が仕事になるわけないだろーーー
友人にも甘いよ。

味方はたった一人だった

妻だった

「やってみれば」

資本金0円
ノウハウ0
経営の知識も0

でも・・・18年続いた!
それはみんなが慕ってくれるからなのだ

不定期かもしれないけど次回からまた一人一人を紹介していきたいと思います。
今!大切な仲間で一杯なんですヾ(@°▽°@)ノ