9月のお祭りブログ?

ということで押し押しですm(_ _)m




9月9日諏訪社祭礼=特設ステージイベントに出演させていただきました!
$とぎゃブロ
神社からの要望により小中学生で構成。
しかし、本番3ヶ月前にお話が来て・・・
しかも、全員ドラマー

どうしよう
無理でしょ



いやいやあきらめるにはまだ早い!
$とぎゃブロ
Vo&Gは風花ちゃん
DRUMは樹君
BASSに岬君
GUITARに史織ちゃん
PERCUSSIONに玲人君

いやーーーーーみんなよくやってくれました

トトロのさんぽを筆頭にキラキラ星ともみじをバンドアレンジ!
リハはたった1回


でも・・・
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
大成功!大盛況!ほんとに涙出たしw




本番後みんなで屋台を堪能
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ



断らなくてよかったと思います。
何でも挑戦してみなくてはね?
やらないで後悔するよりは、やって後悔した方がましですしw

$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
みなさんおつかれさまでした!