まずは、前回に引続きブルーハーツの大ファンである永井君!
$とぎゃブロ


そして同じく2回目となるあいさん!確実に腕を上げています。
$とぎゃブロ


初参加のみかさん!ヴォーカルの講師ですが、やはり基礎となるドラムをと言うことで。
$とぎゃブロ


2回目となるふうかちゃん!お父さんはサルサガムテープの知り合いなので話がはずんでいました。
$とぎゃブロ


前のスタジオで受講して以来ですが、やはり2回目となります!本パートはVo&Gです。
$とぎゃブロ


初参加の友美さん!最近ドラムにハマっているのでぜひ!と言うことで受講。
$とぎゃブロ


前のスタジオでは何度か受けていますが、新設では初レッスンの石井君です!
$とぎゃブロ



やはり、みなさんなにか大きいものを得ているようですね。
受講後のレッスンは気合いの違いを感じます!

出会いは大切です。まだまだ貴重な時間を提供していきますのでお楽しみに!