現在、地域振興2つの運営委員をやっています。
川崎市では「高津区民音楽祭」
横浜市では「都筑区民文化祭」

ボランティアですので、なかなか大変ですw
しかし、貢献や寄与の大切さを実感し努力しています。

っというのは・・・・・・
ほとんどの方が私より年上であり、私より経験豊富だからです。
努力なしでは着いて行けません。

どちらも音楽と文化に関しては私より悟っていらっしゃる方々ばかり!

たくさんのプロフェッショナルな先輩方の考え方を繁栄させるべく、
これからも理事長として精進したい!!!

なーーんて日々考えています。

>>>私は委員の最年少<<<




一方スタジオで最年少といえば5歳!


$とぎゃブロ
ふうかちゃん

$とぎゃブロ
はみゆちゃん


新スタジオでは早速小学生たちが新入生となり
がんばってくれています!