普通に撮っていた生徒名簿写真が毎回エスカレートしていきます。
最近では普通でいいよ!と言いながらも少し期待してしまいます。

採用写真はもちろん一番良いと思ったものですが、
このボツ写真があるからこそなのです!

っというわけで、
たけしくん!
バイオハザードがテーマだったのですが、、、、
$とぎゃブロ
まずはスタジオの地下室を視察


$とぎゃブロ
白塗り開始!


$とぎゃブロ
右の黒電話が見えないorz


$とぎゃブロ
んーーーおしいっ


$とぎゃブロ
加工するとまずまずですw


$とぎゃブロ
アングルを変えてもう一枚!


$とぎゃブロ
階段を上りもう一枚!


$とぎゃブロ
結構いい!!!
しかし結果はオールボツwww





$とぎゃブロ
同じく地下室でなみさんの一枚!


$とぎゃブロ
エレベーターにて!


$とぎゃブロ
これは結構いい!!!!採用に迷いました。


$とぎゃブロ
この場所の試し撮りが採用されました。
いわゆる入る時です。
しかしこれは出て来る時。



$とぎゃブロ
そして悪ふざけw
$とぎゃブロ
本当に怖がっていたみさっちです。





続いて毎回ダントツTOPの鮎美ちゃん。


$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
なんてーのもありましたが、
やはり前回がサランラップだったので今回はアルミホイル!
そのメイキングです↓


$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
彼女の写真集を作りたくなりますねー




続いてやすえちゃんのどちらか迷った一枚。
$とぎゃブロ
普通にいい写真と言うのもありですねー




石井ちゃんの採用するはずだった一枚!
$とぎゃブロ
しかし、メイキングが採用されてしまいましたwww


今回は以上です。
このスタジオで撮るのも最後。
地下室まで開放しての記念写真?となりました。

23年前に解散した劇団木馬座の
跡地であるこの遊音館最後の写真です。


たくさんの人達がこのスタジオに来てくれました!
もしかしたら、、、、見てくれている人もいるかもしれませんね。

そう!このスタジオは一ヵ月後に取り壊されてしまいます。
15年ですが、たくさんの人達の面影がよみがえります。
その間出会った人数は数千人です!
そのアーティスト達がいたからこそ今があります。
最後に残ったアーティストは移転を間近に偶然いただけかもしれませんが
たくさんの関係者に感謝しています。
その思いを命ある限り受け継いでいきます。