遊音祭のあとは必ず合練があります。

これは、コピー曲を改造するという企画。
日本人は「これ」を得意とすると有利なのだ!
あまり詳しくは語れないが、、、

あらかじめ作られたブロックの家があるとします(おもちゃのネっ)
そのパーツをばらしてもう一度家を作るという作業を音楽でやるわけです。

日本の産業と似てるでしょ?

今回は全ベーシスト落ち込んでいましたが、
再構築(アレンジ)となると確かに一番むずかしいパートかも・・・

今回は牛丼弁当で〆(すでにくたくたな人多数)
終わるとすぐに音楽的な質問攻めだったのでたまにはいっかと
このあと朝まで飲み会となりました
しかし私は前日2時間しか寝ていません orz


$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ
$とぎゃブロ