恩師「長嶋武彦氏」もうすぐ90歳です。
$とぎゃブロ

15年ほどの付き合いです。
恩師との出会いにより私は大きく変われました。


実は私のレッスン・・・この恩師の教えなんです。
それをわかりやすく若い世代へ伝えています。
音楽というもの使い。

NHKでも放送されたケロヨンで有名な「劇団木馬座」
初めて本にソノシートレコードをつける元となった「現代芸術社」
親友であられる「川端康成氏」
早稲田大学で西洋哲学を学び
美術の才能から絵画。詩集の出版。
数多くの素晴らしい実績を残している。

そんな出会いの元となるのはご子息の「長嶋竜弘氏」
現在、鎌倉市市議会議員。
今から25年近く前に出会った素晴らしいドラマーだ!

出会いの大切さを感じる。

そのドラマーと再会させたのは、
私の活動していたバンドメンバーの弟・・・のメンバーw

一期一会を大切に!です

現スタジオを経営できたのもみなこの出会いのおかげ。

恩師はいつも釈迦や老子や哲学また戦争、行政と難しい話ばかり。
でも年々少しずつ理解していきます。いや理解する努力をしています。

それは私の倍生きているから。
自然には逆らえず私より早く一生を終えてしまうから。。。
貴重なんです!とても

お元気であるうちにもっともっとたくさん吸収したい、理解したい、継承したい。
切に願うのであります。