どの仕事にも共通する三原則だ!



思い返せば一ヶ月で考えても結構な数レコーディングをする。
昨日も、、、ベース録りでした!


聴いて、考えて、作って、覚えて、録る。


曲構成までは覚えられないのでパンチIN-OUTを使い
まぁ、一曲だから・・・一時間もあれば、

っと、かかったのは、60分。

みんなからすれば聴いて、アレンジして、録音まで一時間?
っと驚くだろうが、

プロの世界では結構普通なのだ。
てか、それくらい早くて、うまくなければ、仕事にならない。
さらに、ギャラも安いにこした事はないw

しかし、ここまで辿り着くには、
肉刺を作ってつぶして、血豆にしてつぶして、
っと努力?もあったもんです!

みなさんも!ふぁいとですっ