$とぎゃブロ
最近「にゅうめん」にはまっているwww




毎回少しずつレシピを変えて改善!
塩・酒・みりん・だし・醤油・水の量。ほんの少しずつだ!
メインはそうめんというVOCALでジャンルは和食だ。

そして調味料という名の楽器隊が最高のバランスをとり、アレンジしてくれる。
しかも、仕上げにしょうがや一味唐辛子なども試してみる。

しかし、本日!
すでにそんなレシピは当たり前なのかもしれないが、
梅肉を入れてみた!
自分なりに初めての発想だった!


うまい・・・・・・・


どこかにあるレシピかもしれないが他の調味料の配分を考えると
これはオリジナルだ!
これを他の人にも食べてもらい、「感激の声」
共に分かち合う五感の共有。

この感じってまさに音楽だと思う