東郷です。

今日は

『ダイエットでストレスが解消される』

という事について、お話します。

???って感じですよね(笑)

逆にダイエットって、ストレス溜まるだろ!みたいな(笑)

あなたは、日頃、ストレスを抱えていらっしゃると思います。

現代人は、ストレスのある、精神状態である方が多いです。

一見、忙し過ぎると、ストレスを感じると
思いがちですが、実は少し違っています。

何かをしようとした時に、人間の身体には
動く為のエネルギーが供給されていきます。

ところが思った通りの行動を起こせなかった時に、エネルギーは
身体の中に蓄積されてしまい、それにより人はストレスを感じます。


どんなに忙しくても、その物事が非常にスムーズに進めば
ストレスは感じなくて、むしろ楽しいとさえ感じると思います。



しかし、仕事でも、プライベートでも、物事はいざ始めてみると

『一筋縄ではいかない』

事が多いですよね。

予定通りに進む事など、まず無いと言っていい。

それにより、ストレスを感じてしまう
という事が、実際は殆どなんですね。

本来の目的行為を完了すれば、エネルギーは
使い果たされるので、ストレスから開放されます。


けれど、それが出来ない場合、他の事で発散させる必要があります。

これが悪い方向に行ってしまうと、食べ過ぎや飲み過ぎに走ったり
買い物をし過ぎて、依存症になってしまったりする現象が起こります。



ですが、運動をする事で、身体に残ったエネルギーを
使い果たせれば、ストレスはある程度、解消できます。

私が当スクールのメソッドをオススメする理由は
運動に加えて身体の調整効果があるという事です。


ストレスで凝り固まった部分をほぐしたり
身体の歪みを正したりする効果が付きます。

自分で自分をマッサージするようなものですね。

適度な運動量に加えて、身体の強張りや歪みを
解消して、根底から、心身を立て直す事が出来る。


1日にストレスを感じても、1度、取り組めば
ストレスを軽減・解消できるのも頷けますね。

あなたも、是非、実践してみましょう!

そして、スタイル抜群のモテ美女になりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村