今日は、私のスクール開講への想いをお伝えします。

私は、いつも思っている事があります。

''脇役にスポットライトは当たらない''

と。

私は子供の頃から、物事が出来るようになるのが
遅くて、何を形にするにも苦労した覚えがあります。

出来るようになるまでの期間は、辛く、長いものでした。

成功している人達のセミナーに出ても

「私の人生が驚くほど変わった!!」

という方も居ますが、一体、何人の
人達がそうなれているのでしょうか。

これは、ダイエットや恋愛でも同じです。

「2ヶ月で10kg痩せて、別人に!!」
「3ヶ月で成婚できて、幸せです(^^)」


成功している人の話ばかりを聞かされると
誰もがそうなれるような錯覚に陥りますよね。

しかし、実際にやってみて、気が付く人も多い筈です。

そんなに簡単ではないと。



確かに、上記のように、短期間で成果を出せる人は居ます。

ですが、全体的に見ると、一体、何%なのでしょうか。

出来るようになる人が居る。

出来るようにならない人は、何も言わずに去って行く。

たまに、出来るようにならなくても、諦めない人も居る。


セミナーを開いている講師などは、そんな全ての人達の分を
含めて、お金を稼げていたりするのが実情ではないでしょうか。

私はピアノ少年だったので、音楽業界に詳しいのですが
音楽大学やコンクール等でも、同様の事が起こっています。

音楽大学は、卒業後、音楽家になれる人の数は、ほんの一握り。

でも、残りの90%以上の''どうにもならない人''が、入学して
高い学費を納めてくれないと、経営は成り立たないそうです。

一般的にも有名なピアニスト、辻井伸行さん。

EXILE・ATSUSHIさんと組み、作品を出されたので
音楽に詳しい方でなくても、ご存知の方は多いでしょう。

彼は世界的に活躍しているピアニストですが、彼を有名にした
コンクールが、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールです。

日本人で初優勝を飾り、その後、一気に仕事が増えたのです。

しかし、同じくらいピアノが上手な方はたくさん居て
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールに匹敵する
コンクールで、入賞していても、特に話題になる事も無く
未だに音楽だけでは食べていけない人も、たくさん居ます。

努力の質も数も、差は殆ど無いのにも関わらず
主役に成れる人も居れば、成れない人も居ます。


成功者にとって、不都合な真実なのかもしれませんが
上手くいっていない人達の話を、わざわざしませんよね。



音楽・ストリートダンス等、私は叶った夢に支えられています。

でも、上手くいかなかった期間が異常な程に長かったので
自分の人生を変えたいけど、実際にはどれだけ努力をしても
上手くいかず、埋もれている人がたくさん居るのも分かります。

このブログを読んで下さっている方の中にも
諦めかけていた方も居るのではないでしょうか。

努力をしても、どうにもならない人の
声は、多くの人には届かないものです。

本音で話をしても

「努力が足りない。」

で片付けられ、聞く耳を持ってもらえない。

しかし、頑張っていない人とは、根本的に上手くいかない原因が
違う為、もっと頑張れば、上手くいくという話ではないと思います。

成功している人、上手くいっている人の下は屍だらけです。

そういう人達は声をあげないから、気付かれもしないでしょう。




なので、私は決心したのです。

これまで、何処に行っても、どうにもならなかった
今も苦しんでいる、そういう人達の支えになろうと。


ダイエットをして、綺麗になろうとしても、ありとあらゆる
ダイエット法に失敗して、未だに痩せられない人も居ます。

恋活や婚活においても、街でカップルが楽しそうに歩いている
姿を見て、悲しくなったり、結婚相談所に後から入ってきた人が
先に結婚して、自分はいつまでも御縁が無いという人も居ます。

私のスクールでも、夢・目標を達成させるまでの目安は
書いていますが、理論的に上手くいかせる事は可能です。

ですが、全員が全員、そう上手くはいかないでしょう。

そういう人達こそ、その想いをぶつけてきてほしい。


何処に行っても変われなかった人が、変わる事の出来る
スクールを作る事こそが、私の夢であり、目標だからです。

文句でも、愚痴でも、これまであった事でも、何でも聞きます。

そして、どのように改善して、願いを叶えていくのかを
一緒に考えて、達成していければ良いと思っています。

あなたが人生において、一番に青春する時は「今」なのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村