今日は、受講者様の質問に答えていきます。

※ 掲載許可は頂いております(^^)

【Q】

私は今まで好きになる人は既婚者や彼女持ちや
婚約中の人ばかりでその情報を知る前からたまたまです。

別に不倫をしたり奪い取るつもりはありません。

東郷さんから見てどのようにしたら
独身男性に振り向いてもらえますか?

独身男女の出会いパーティーに参加しても全滅でした。

体臭や口臭に気を付けているし
男性に乱暴な言葉を使ったり、一方的に
自分の好きな話題を話したつもりはありません。

私は20代の頃は男性を容姿で見ていたが
30代からは性格で選べるように意識しています。

せめて優しくて重い物を運んでくれたり
家事が出来る男性が理想です。

【A】

ご質問、ありがとうございます(^^)

●●さんに当て嵌まるか分かりませんが
男性側の視点でお応えさせて頂きますね!

何故か、恋人・伴侶が全く出来なかった時期などに、中々
良い巡り合わせに出逢えないのに、1人の女性と深い関係に
なれた途端、他の女性からモテ出したりする男性は多く居ます。

私自身も、この経験があります。

既婚者・彼女持ち・婚約中の男性は、その相手の女性と
恋愛をする中で、磨き上げられてきた可能性があります。

そして、男として完成された時に、●●さんと
出逢っている、というパターンかもしれません。


●●さんがこれまで好きになられた男性も
相手の彼女・伴侶と恋に落ちる前は、今ほど
素敵な男性ではなかったパターンも多いです。

ですが、傍から見ている時にどれだけカッコ良い人でも
付き合ってみると、どうしても欠点は見えてしまいます。

彼等の彼女・伴侶の女性の方々は、きっとそんな
部分も含めて、お付き合いをされてきたと思います。

その中で、男が磨かれていったのかもしれません。

なので、これから独身男性と接する時に、相手の可能性に
目を向けていくと、出逢いの入り口も広がると思います(^^)

今、現在、出逢った時に、そこまで素敵だとは思わない
男性でも、●●さんの事を気に入って下さる男性だったり
また会ってみても良いかな?と思える男性と出逢う機会が
あった時は、何度かデートをしたり、お付き合いをしてみて
一緒に育っていけると、素敵な関係を築けるかもしれませんね!


そこから、その相手の彼が、これまでに好きになった男性達のように
完成された素敵な男性に育っていく可能性は、十分にあると思います。




恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村