東郷です。

今回は

『食事と体型への意識』

と題して、私が普段、気を配っている事を紹介します。

今日の昼ゴハンは、肉と野菜炒め、プチトマトです。

東郷ユウヤの食生活はこちらからご覧頂けます(^^)

リア充ダイエット講師の食事

「体型維持に関して、意識している事はありますか?」

と、よく聞かれますが、普段の食事は、何か
特別なモノを食べているワケではありません。



ただ、体型に対する意識は、高いかもしれません。

まず食べる前に、体脂肪を必ず計っています。

モテる女の「日常意識ダイエット」
モテる女のダイエットと食生活のスタイル☆


夏場は10%、冬場は12~13%

それを基準として、上下すると、直ぐ調整します。

昔は1ケタ台でしたが、身体に悪いらしいので
1ケタにはならないように、気を付けています。



そして、野菜はかなり多めですね。

モテる女は野菜が好き☆

肉3に対して、野菜7くらいです。

後、よく噛んで食べる事と、運動をする事です。

こう考えてみると、体型維持に裏技って無いですね。

当たり前の事を、当たり前にやっているだけです。

① 体脂肪を一定に保つ。
② 野菜を多めに食べる。
③ よく噛んで食べる。
④ 運動をする。


②と③に関しては、意識をすれば
どなたにでも、出来ると思います。

④は、私はヨガとダンスが好きで、自然と毎日
身体を動かすので、その分は得をしていますが
無理はしないまでも、好きな運動を見つける事
好きな音楽を聴いて歩く、等でも良いですよね。

リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


朝活-アクティブに動いて心身共に快適に過ごそう!-☆


①は、ストイックに思えるかもしれませんが
体重計に毎日乗るという事だけでも実践すれば
普段の生活で色々と気を付けるようになります。

「絶対に体重・体脂肪をベストにキープする!」

とまで意気込まなくても大丈夫なので
現状を知っておくという事が大切です。

負担の掛からない範囲で、試してみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村