私はよくコーヒーを飲みます。

勿論、コーヒーの質には凄く拘っていて
インスタントや缶コーヒーは飲みません。

モテる女の正しいコーヒーの飲み方☆

コーヒーが身体を冷やすのは知っていますが、ブレイクタイムに
落ち着く飲み物を、1つくらいは我慢せずに飲みたいですからね。

ただ、やはり冬場なので、1日全体で身体が
冷えないようには、とことん気を付けています。

基本が日本食である事もそうです。

① モテる女の朝食とは?
② 自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
③ モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆




友達と居酒屋に行く時は、ビール等も飲みますが
そういう時も、徹底して、出来る事はしていますよ。

① 事前準備でモテ女ダイエット☆
② 飲み会中のモテ女ダイエット☆
③ 後日に行うモテ女ダイエット☆


こんな時でも、お茶でやり過ごして、全く飲まない日もありますしね。

御飯を食べる前に体重+体脂肪計に必ず乗るというお話も、以前
した事がありますが、要するに意識的に生活をする事が大切です。

モテる女の「日常意識ダイエット」

カロリーの多いものを控えよう、栄養バランスを良くしよう
身体を温めるものを食べよう、常に身体を動かしておこう。

結局、そういうちょっとした事の積み重ね、毎日の習慣を
変える事で体型も体質も、良い方向へ変わっていくんです。


モテる三十路のダイエット''普段の節制とたまの楽しみ''☆



また、こういう方法って、楽なんですね。

出来るようになるまでは、今までの生活の癖を正すのが
物凄くしんどかったりするのですが、慣れてくると、それが
当たり前になってくるので、行動が苦ではなくなってきます。

例えば、運動も、日常で身体を動かすチャンスが
あったら、意識的に、動く方向へ持っていくのです。

① 日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆
② 日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆


私は電車を使わない男ですが、慣れるとこっちの方が楽です(笑)

まぁここまでしなくても、エレベーターやエスカレーターを
使わず、階段を使うとか、その程度でも良いと思います。

勿論、ヒールを履いている時などは、無理をしないで下さいね(^^)

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆



どんなダイエットプログラムでも、運動の要素は必ず入ってきます。

それは、私のスクールでも同じです。

ただ、運動が苦手な方こそ、急に激しい運動をしても続かないので
普段の生活から、身体を動かす習慣を付けてみてほしいんですね。


人間は、いきなり激しく変化は出来ません。

それは、生活習慣を変える時でも同じです。

なので、少しずつ、少しずつ、今までの習慣を断ち切って
自分の望む結果が出る習慣に、変えていってみて下さい。

言い古された言葉ではありますが"チリも積もれば山となる"です。

どんなに些細な事でも、続けていけば、大きな変化が出るんです。



自分の生活に変化が表れると

「これも出来るな。」
「あれも出来そうだな。」


という風に、自分の夢や目標に向かって、突き進めるようになります。

もしあなたが、変わりたいという気持ちに対して、停滞している事が
あるとすれば、毎日、少しずつで良いので、実践をしてみて下さいね。

ではでは、今日はこの辺で(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆



当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村