理想と現実をつなぐ希望の道、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

激動の時代、世界はまたばらばらになろうとしている

"理想と現実がすれ違いあっていく"

未来は変えられない、という漠然としたあきらめが、世界を覆いつつある

音楽は無力なのか?

いや、音楽の力を十分にはたらかせることができていない、われわれ音楽家の責任なんじゃないか?

"なくした夢はまだあきらめちゃいない"

音楽は世界の人をつなぐことができる、もとからその力を持っていた

"声を枯らしても伝えたいものが、僕には残ってたんだよ"

世界のどこかで待つあなたに希望の道を伝えにいく!

そんな未来へと僕は走り続ける

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7/24(日) ライブ@よみうりランド・日テレらんらんホール

いよいよホールライブが来週末に迫ってきました。16:10から出演します!

ぜひ遊びにきてください☆
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

その他詳細はこちら
今回のツアーのテーマ曲となる、デビューシングル"Just The Way You Are"は、iTunesで販売中です!


{7B2307F1-94CF-4725-AC8A-17E45B344BC1:01}