あの頃の未来、、、 | 中村統吾 オフィシャルブログ

中村統吾 オフィシャルブログ

シンガーソングライター。
こころに描いた未来にたどりつくための道は必ずある。
ただいま、そんな未来に連れて行ってくれるマジカルミステリーツアーの真っ最中!

3年前にここを訪れたとき、深い闇の中で動きが取れずにいた。

志はあったけど、それをどうやったら実現できるのか、途方にくれていた。

今、僕は"あの頃の未来"に立っているんだ。

今もまだ道に迷うことはあるけど、あの頃の僕ではもはやない。

あの頃の自分のままでは、この未来にはいなかっただろう。

自分が変わり、確かに未来は少しだけ変わったんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7/24
(日) ライブ@よみうりランド・日テレらんらんホール 〜OTOMINATO'16 One Nation Japan Tour

"手を伸ばす先は、まだカタチのない未来
未来を変えるのは、あなたのこころ次第"

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

音楽に、遊園地、プール。夏の思い出にぜひルンルン

{B83F0D5C-980C-44FF-AA5B-BCF8DB4649E3:01}