子供を産んで3年。

依然、産後太り中の私が


体のプヨプヨをなくしたい!

でも、一人じゃ挫折しちゃう!


と、後戻りできないようにと

全国ネットのブログでコアリズム宣言をし、

コアリズム仲間となった

たまくまこサン と立ち上げたのがこの『脱プヨ隊』。


こうやればいいんじゃない?とか

ウエスト何センチ減ったー!やったー!など

隊員同士で情報交換や感動共有できたらなぁと思います。


私がやってるのは今流行のコアリズムだけど

どの脱プヨ方法でも入隊おっけー!


入隊資格は

「プヨプヨなくしたい!」

これだけです。


隊を立ち上げるにあたって

こんなもん作ってみました。

脱プヨ!

ふふ、なんか私の心情が伺えるでしょ?


脱プヨ隊員の証としてよかったらもってって

ブログにはっつけてくださいな。


画像の貼り付け方は

脱プヨ画像の貼り付け方 』に載ってます。