ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中2)ユズオ(小6)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜は更新するよ♪

〜〜〜

 

昨日で無事個展が終わりましたー!

 

 

東京から見に来てくれた方に

「ソラくんママはソラくんパパと

なぜ結婚したのか?

ママの設定はどんな感じですか?」と

聞かれた。

実はそれは、ソラくんの家を書籍などで

じっくり描く時に描きたいと

思っていたところだったので

気にしてくれる方がいて嬉しかったです😊

 

それ以外でも生で聞けるマンガの感想は

疲れた心の高濃度栄養になりました😭

 

見に来てくれた方

見たいな〜と思ってくれた方

ありがとうございました😊

 

 

9月に「母ですが妻やめました」の

書籍化の準備が始まり

それからずっとバタバタだったので

これでようやく一息つけます😊

 

 

そんなこんなで気が抜けると

 

 

こんな小っこいミスが多発するんだな〜w

 

 

 

そして

 

展示会場で販売した小冊子とハガキを

こちら(BASE)でも販売します!

よかったら😉

 

 

 

 

 

コミックエッセイ&風景画が入ってる

 小冊子「きっかけの風景」

 

中はこんな感じです😊

 

目次

・2〜5p・・・コミックエッセイ 「そのきっかけをくれたのは」

・6〜16p・・・風景画

・17〜19p・・・コミックエッセイ 「きっかけをありがとう」

・20、21p・・・ニッキ4コマ

・22p・・・書籍紹介

・23p・・・あとがき

 

 

 

 

ハガキは5枚売りと

 

バラ売りがあります

 

 

では〜次は多分金曜に更新しまーす😉

 

 

 

 

 

 

夫ですが〜のシリーズ2段

書籍「母ですが妻やめました」はこちら😉

では〜
今週末は追い込み準備だー!!