ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中2)ユズオ(小6)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜は更新するよ♪

〜〜〜

 

今日から展示が始まりました!

 

今回は日記漫画が描けず

申し訳ありません💦

準備でバタバタでしたが

ひとまずなんとか間に合って

ホッとしてます😊

 

 

こんな感じで展示してます

&ありがたきお花😊

 

 

 

 

30日までなので

よろしければ

 

 

そして「夫ですが会社辞めました」の

LINEスタンプが発売されましたー

 

使いたいな〜なんて神っているお方は

こちらから😉

↓(LINEスタンプストアです)

https://store.line.me/stickershop/product/26222940/ja

 

 

 

風景画の制作過程を😉

 

 

こ〜んな

 

感じで

 

 

 

描いて

 

 

完成〜😉

 

 

 

では〜
のんびりな週末を😊
私は展示を頑張ります!!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

夫ですが〜のシリーズ2段

書籍「母ですが妻やめました」はこちら😉