ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中2)ユズオ(小6)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜は更新するよ♪

〜〜〜

 

今日は金曜日〜!

タイトル通り展示準備で

テンパってます😅

 

今月の26日から30日に葉山芸術祭で

個展をやる予定で

 

▲先日もらってきた

葉山芸術祭のパンフレット

 

 

 

風景画10点と小冊子、エコバック、

ハガキを作る予定で

 

風景画はようやく8枚まで描けた

残り2枚も明日には完成させる予定

 

 

小冊子用の漫画も

こんな感じで描いていて

 

 

こちらはほぼ素材が出来上がった。

 

というのも週明けには印刷所に

納品しないと間に合わないもので😅

 

今月に入ってから

「準備本当に終わるのかな〜」と

不安でドキドキしてます💦

 

1日だけワークショップも

やる予定なのですが

内容はまだ何にも考えていない😭

来週には内容を詰めなければ...

 

ドキドキしつつ

個展の詳細もしつこく

お伝えさせてくださ〜い😉

 

 

 

 

 

 

「とげとげ。風景画展」

〜夫ですが会社辞めました〜

 

葉山町が舞台の漫画

「夫ですが会社辞めました」2巻発売記念

登場人物たちの日常を風景画に

 

 

ワークショップは

「イラストレーター体験

〜依頼された絵を描こう〜」

依頼された内容に沿ってイラストを

描いていきます

 

連想ゲームを使って描きたい絵を

イメージしやすくしたり

イメージしたものを描きやすくする

小ワザをお伝えします。

ワークショップの予約はメールにて

詳細はSNSで随時お伝えします😉

 

日時:4月26日(金)〜30日(火) 

     11:00〜18:00(ワンドリンク制)

WS: 4月27日(土) 11:00〜、14:00〜  

 料金:500円+ワンドリンク制

 ※各回所要時間90分、予約制空いていれば飛び込み可 

 

場所:aura hayama 一色1963−1

 

 

 

夫ですが〜のシリーズ2段

書籍「母ですが妻やめました」はこちら😉

 
 
では〜
今週末は追い込み準備だー!!