ご訪問ありがとうございます。

モモコ(中1)ユズオ(小5)の

育児マンガブログです。

初めての方はこちらから見て下さい!→(

金曜は更新するよ♪

〜〜〜

 

今日は金曜日〜!

 

 

これから初めて新幹線のチケットを

券売機で買う予定なんです

(ちなみに私はどこにも行かない...)

 

思えば私、44年間自分で新幹線の

チケットを買ったことがなかったー💦

動画で買い方を勉強し

初心者挑んできます😁

 

 

そして本題✨

昨日に引き続き

新刊「母ですが妻やめました」の

宣伝をさせてください😊

 

 

 

 

地元の仲間と遊んでばかりで

家庭に無関心な夫

落ち着きがなく手のかかる娘

ママ友たちの間では孤立…

 

悩み多き『ナナちゃんママ』こと

木下理恵のエピソードを中心とした

電子書籍「母ですが妻やめました」発売中

WEB未掲載の描き下ろしエピソードが

たっぷり40ページ超です!

 

そんな「母ですが妻やめました」内の

「休日、山登りへ」の一部を〜

 

 

 

 

 

 

続きはこちら😉
 
 
 
 
では〜のんびりな週末を😊