塩の次は… | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報





醤油スイーツチョコレート




黒ひげとなぎさっちの業務日報




思わず紹介してしまうくらい




斬新なアイデアだと思うのですが…(^▽^;)




皆さん、こんにちは!!




今週の大阪はぽかぽか陽気です~!




お花見したかったんですけど




この週末まではもたないでしょうね(´□`。)




しかし、醤油スイーツってすごいですね!




早速見かけたら買ってみたいと思います!(`・ω・´)



何事も勉強だ~!!



なんていって増えていく体重…(ノ_-。)




そんな突拍子もないアイデアではないですが




各施設、食博に向けて新商品、出来あがってきてますよ~♪




もう少しで皆さんに紹介できると思います!!




お楽しみにぃ♪





黒ひげ&なぎさっち