カギ | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報

今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中




と言っても、カードキーです!




黒ひげとなぎさっちの業務日報-200904031233000.jpg


写真はとっとの名刺ですが




この裏側にカードキーが入ってます!



これがないと、とっとに辿り着くことができませんo(TωT )



うっかり忘れてしまったら警備室で貸してもらうことになります!



この時期は、その日の気温によって



分厚い上着と薄手の上着を朝選んでいます。



今までは、上着のポケットにいれっぱなしだったんですが



最近は忘れることを防止するために



鞄に入れています(;´▽`A``



入れたはずのところにないと、めっちゃドキドキしてしまう




大事なキーなのでした~