あれから三ヶ月「ビワ葉エキス」できました~♪ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1






本日は・・・

4月5日にUPした記事、

9年ぶりにつくってみました♪ クリック

の結果報告です~グッド!



今から三ヶ月前に作った「ビワ葉エキス」

          これ↓    

          矢印

当然のことながら焼酎は透明ですよね。





冷暗所でねかせること三ヶ月・・・

こんなに濃いエキスができあがりました音譜

        これ↓



ガーゼで濾したビワの葉エキスを

作った時の空容器に戻して出来上がり~ビックリマーク

         これ↓


このビワ葉エキスの効能は・・・(個人的感想)

驚くほど火傷に効く

擦り傷・切り傷など治りが早いのと痕が残りにくい

その他ありますが。。。



今回は年老いた愛犬のために作ったので、

目的としては愛犬の皮膚病治療がメインですニコニコ




















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

                       十川 千惠美薔薇                    

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルーム ウェルカム 名古屋

電話 052-846-4125   携帯090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・