週末は信州トレイルマウンテンのツアーで戸隠を軽快登山。

今回も大人数でした。

週末はあちこちでかけたのでブログできませんでした。


戸隠奥社にて
飯縄三郎天狗の戸隠流忍術トレイルランニング-090711_0623~0001.jpg
蟻の戸渡にて
飯縄三郎天狗の戸隠流忍術トレイルランニング-090711_0800~0001.jpg
戸隠は一人で来るよりみなできたほうが楽しい。
飯縄三郎天狗の戸隠流忍術トレイルランニング-090711_0813~0001.jpg
今年も無事に蟻の戸渡走れました。今年も安全走行!

動画を撮ろうとしてたらケータイを谷底に落としかけましたが、岩に引っかかってセーフ。
飯縄三郎天狗の戸隠流忍術トレイルランニング-090711_0815~0001.jpg
今年は大人数で止まる率が高かったので蚊にやられた。

あと山頂あたりで戸隠の猿を目撃。


ささやきの小径でリュックを背負ったままフルートを吹く男性を発見。

ジブリ系音楽を奏でていました。


下山後、ジャスティンさんの提案でヒマラヤの詩という戸隠スキー場近くのカレー店に行くことに。

ジャスティンさんは、店主さんご夫婦と知り合いらしい

Y田さん、A井さん、K澤さんジャスティンさんとメニューにあるカレーをいくつか注文し、

いろんな味を楽しめるのでシェアする形で食べることに。

走った後なので正直、炭水化物をガツガツ食べたかったが、

お上品なランクのお店だったのでそれはかなわなかったが、

それぞれこだわりがあっておいしいカレーでした。


戸隠に来て蕎麦を食べないで違うものを食べるなんてはじめてかもわからん(笑