これも衝動買いじゃ……ないはず(笑)
一昨日、ロジャー・ダンで見つけたオウル。 
やっぱり買うことにした。


流行り?のクロコダイル風より、
柄モノのほうが可愛いだろ。
青、黒、赤と、このグリーン。
迷わず、一番地味な緑にしたよ(笑)

日本でネットでみてた迷彩も良かったけど、
ド派手なこいつに決めました。
199ドルちょいでしたよ。


オウルは、OWLじゃない、OUUL。
カリフォルニア生まれで、
日本初上陸らしい。

昨年誕生したばかりのオウル、
実は、20年以上にわたって
大手メーカーのOEMをやってたそうです。
確かに、使い勝手も良さそうだ。
ちゃんとしてる。
スタンド式にして、 自立するのも、珍しい。
玄関でも邪魔にならないな(笑)
とにかく軽量なのもいい。
重量がたった1.6kg!
傘を入れるホルダーや、保冷ポケットまでついてる。
もちろん、生地は撥水素材。
チャラチャラしてる?わりに、実力派なのです。
俺もそうありたい(笑)

ともかく、
これでナノ・ユニバースの濱田社長と
堂々とゴルフに行けるね(笑)


アルマニャックの堀込さんに会った爆
ホノカンの帰りらしく。
それにしては遅い時間すね。
「練習してたよ」
さすがシングルは、違いますなあ。
「ゴルフ行こうよ!」
6月は、まだ空いてます!


戸賀プロデュース、
クアトロノーヴェは、ここで買えます!
https://store.nanouniverse.jp/jp/i/eMP041701

フジクラのWEBサイトで
苦手な動画もやってます(汗)……
http://www.fujikurashaft.jp/dcms_specialcontents/diamond/

メンクラの定期購読のお申し込みはこちらから!
http://www.mensclub.jp/magazine/ 

『Esquire The Big Black Book』は、
下記サイトからも購入できます。
http://www.hearst.co.jp/brands/esquire/issue/16_1024 

戸賀プロデュースのシャンパーニュ
「トガ シュエットドオール ブラン シャンパーニュ」が
MEN’S + SHOPで購入できます!
http://rsvp-japan.com/toga/Champagne.php 

『MEN'S+ SHOP』 MEN'S+でのショッピングはこちら! 
http://www.mensclub.jp/shop/ 

戸賀のFacebookは、こちらに引っ越しします!
https://www.facebook.com/togacci/

インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/togacci48/